アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代、旦那は40代。結婚前から旦那がとにかくケツも足も臭くてどうしたらいいか分からない。ほぼ毎日パンツにウ◯コのシミが付きシミが無くても臭いです。パンツにはウン筋が染み込み、古いのは捨てました。拭きがあまいのか家でも職場でもお尻拭きを使わせてます。でも臭いです。シミがつかないようナプキンを使わせてますが、臭い度に激怒。
気をつけてもら治らないらしく、一生ナプキンを使うのかと思うと恥ずかしくてこんな旦那に嫌気がさします。必死に治そうと旦那も気をつけてますが、一向に治らず本当に臭いのにイライラしてます。

病気でしょうか?
たんにジジイで体臭がキツイだけ?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    いやぁ〜〜分かってないですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/29 21:00

A 回答 (3件)

ウオシュレット使用すると ましになりますよ あまりひどい様なら病気も視野に入れて医師に相談されたら

    • good
    • 0

加齢ですから匂いはある程度しょうがないですね、あなたも40代になれば同じような匂いになります(^_^;



ウン筋は、女性に比べて男性はお腹がゆるいですから、オナラをするとお尻からちょっと出ますので、それがデスクワークや車の運転などでずっと座った状態が続くと、蒸れもあり、そのようになってしまいます。

食生活を改善して、もっと食物繊維のある物を食べるようにしましょう、またまだお若いですから肉主体の食事だと思いますので、これも体臭の元です、もちろ屁の臭くなりますので、野菜中心で魚や鶏肉主体のメニュー、お弁当にするようにすることである程度改善しますよ

ナプキンなんて、なんぼなんでも着用させちゃダメですよ、老人じゃないんだから

努力を惜しむのが嫌なら離婚しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 4

臭がするのは菌が繁殖してるのでしょうね。


足は薬局で1000円ほどで買える水虫の薬で治るし、おしりは痔か何かあるかもなので肛門科でしっかり診てもらったほうがいいでしょう。

ちな40代ですが私は臭わないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています