プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人の誕生日で、0時過ぎに携帯メールにお祝いメッセージを送りました。朝になり、彼のFacebookページには続々とお祝いのメッセージが来ており、そちら全てに返信しているのに(つい先程までずっと)私のメールにはなんの音沙汰もありません。

返す返さないは人の勝手なんでいいですが、Facebookの方はすぐ返しているのに、何故私のメールは無視されているのでしょうか?意図的に無視されているのでしょうか?

嫌われてるということなのか…?。・゜・(ノД`)・゜・。
因みにメールを送って40分後には開封済みとなっているので、読んではいます。。

質問者からの補足コメント

• 気遣いかもしれないのですが、彼の仕事上もあり以前から2時〜3時台にメールのやり取りしたり、朝5時台にメールが来ていることもありましたので…。

メールはiphoneのiMessageというSMSです。
    互いにiphoneです。
    因みに24時間経過した今も何もありません…。
    質問後も、Facebookの祝メッセージには返信されてますが。。(T_T)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/27 00:15

A 回答 (1件)

気付いたのが40分後って事は『夜中だから、寝てたら悪いから、明日朝になったら送ろう!』と思い忘れてるとかじゃないですか?

それか、相手が送信したんだけど、実はうまく接続されなくて送信されず、それに、気づいてないとか。

メールって何のメールですか?
この回答への補足あり
    • 1