プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で数珠が見つかり、本人に確認する前にリサーチしょうと思って質問しています。

①数珠は、
2種類あり、1つは日蓮宗と同じようなもので、
本体は黒色、房が紫色、
もうひとつあり、ブレスレットみたいな数珠で、こちらも黒色。

②新聞もありましたが、身内の妻がすぐに捨ててしまったようで…

③朝、割と早く出かけます。

霊友会、霊宝会、立正佼成会、平等大慧会(前述の妻がその団体には入っていたようなので違いますが)・・・・・
どの団体か限定できますでしょうか。

A 回答 (1件)

創価学会か真如苑か顕正会じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学会ではないです。
先ほど画像送ってくださった方ですよね。
それ見て、顕正会でもなく、日蓮正宗系のではないのでは…と思いました。
真如えん、調べてるところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/27 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!