プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は250ザリにのっていますがエンジンがかかりません
バッテリーも新品に変えてもセルが回らず押しがけでもかかりません
どんな不備が考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • キルスイッチはオンにしてあります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/30 00:06

A 回答 (4件)

>セルが回らず押しがけでもかかりません


メインヒューズ飛べばそんな状態です
>バッテリーも新品に変えても
どんな状態だったのか?、ただ新品に変えただけ?。
すべて、新品にすれば、解決するのは確か・・・?。
点火プラグに火花飛ぶかの確認もなしの状態で考えられるのはこれしか・・・。
    • good
    • 0

セルスイッチをONにしたときに「カチ」とか「カチカチ」という音がするならバッテリーかセルモーターが原因。


音が全くしないならスイッチ、リレー、ヒューズ、配線(断線やアース)等の電機系の問題。

押しがけでかからないとしたら、やり方が悪いのか、キャブ(燃料系)、点火系、圧縮などいろいろな問題が考えられますが、こちらはひとまず置いておいて、まずはセルモーターが回るようにしてからでしょうね。
    • good
    • 1

ヒューズが切れた。

    • good
    • 1

キルスイッチがオフになっている

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!