アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下町の亀有、青砥、お花茶屋、堀切、綾瀬辺りでオシャレな感じの小さなお店で7~8名くらいから貸し切りできるところありませんか?
食事とお酒が目的ですが、お酒がまともに呑める処は、どうしても居酒屋やスナックしか無い地域なので困っています。
うちのような小さな事務所や町工場などの下町の小企業で、時折り利用できるお店を知っておきたいので宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ぴったりのお店を知っております。

下町の雰囲気とはちょっと違ってお洒落な感じが希望なのですよね?
それでしたら貴殿がお薦めです。
葛飾区のお花茶屋にあるお店でモダンでシックなお洒落なお店です。
お店はお花茶屋公園前にあります。
もちろん10名を切るくらいの少人数でも貸し切りに応じてくれたり、お洒落な雰囲気とは逆に気取らない明るいオーナーさんの感じが良いお店ですよ。
貸し切る前に一度下見で、軽く呑みに行くと良さがわかってもらえると思います。
隠れ家的なお店なので教えたいような、教えたくないような複雑な気持ちです。
でもお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
興味深いお店の情報ですね!
是非、下見がてら一度呑みに行ってみようと思います。
お花茶屋ってところもユニークで味があって良いですね!
こちら葛飾区亀有公園前派出所ならぬ、葛飾区お花茶屋公園前の貴殿なのですね(笑
小さな会社ですが、月に1度くらいは飲み会、親睦会みたいな事をやってますので、そういう時に使わせて頂こうと思います。