アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の東京フレンドパークを見逃したのですが、ダーツの最高景品である自動車ですが、不祥事を起こしたM社の自動車だったため、先週の放送では自動車の名前は伏せてありましたが、今週の放送はどうだったでしょうか?他社の自動車に替わったのでしょうか?あと、ダーツの的が回っている時は観客が「○○(M社の車の名前)、○○」と手拍子と共に言っていましたが、今は「クルマ、クルマ」になっています。こちらも今週の放送はどうだったでしょうか?

A 回答 (4件)

最高景品はラスベガス旅行になってました。

「ラスベガス、ラスベガス」でした。ちなみに視聴者への最高景品プレゼントはゲストが希望した物全部でしたよ。

この回答への補足

ところで、また疑問におもったのですが、以前視聴者プレゼントの最高景品のクルマを紹介するとき石塚さんがさむーいダジャレをいって好評でしたが、また復活しましたか?

補足日時:2004/06/28 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですか。ラスベガス旅行に替わったのですか。

お礼日時:2004/06/28 22:15

補足に対する回答で恐縮ですが…、



>石塚さんがさむーいダジャレをいって好評でしたが、また復活しましたか?

何週間ぶりですかね、石ちゃんのダジャレが復活しましたよ。でもちょっとキレがなくて印象が薄かったのか忘れてしまいました。確か今日の着ぐるみがウグイスだったので「ホケキョー」にかけたダジャレだったと思いましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。石塚さんのダジャレは復活したのですか。よかった。

お礼日時:2004/07/01 20:48

私も先週を見ていないのでわかりませんが、今週は真矢みきと高島政信?(こんな字だったかしら?)が出ていました。


ダーツの的がグルグルと回っている時は、「ラスベガス ラスベガス・・・・」と言っていましたよ。
視聴者プレゼントのときもM社の車でしたが、今週は「全部 全部・・・」(ゲストが指定した商品全部らしい)と言っていました。

参考になれば何よりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ラスべガスに替わったのですね。

お礼日時:2004/06/28 22:21

こんにちは。



今週はついにパ○ェロ自体が登場しませんでした。代わりにラスベガス(旅行)でした。ですので掛け声は『ラスベガス!ラスベガス!』だったと思います。また視聴者プレゼントも特賞はパ○ェロではなく、ダーツに書かれている商品『全部』でした(もちろん掛け声は「全部!」全部!…)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ラスベガス旅行に替わったのですね。

お礼日時:2004/06/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!