プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから趣味の一つとしてダーツを始めようと思うのですが、始めるにあたって、わからないことが多いので質問してみました。

まず最初にお聞きしたいんですけども、ダーツ経験者の皆さんはどこでダーツの矢を購入してますか?
また、初心者がダーツの矢を購入する際に、オススメのブランドってありますか?
あと、ダーツの矢にはそれぞれ重さがあるみたいなんですけれども、ダーツの矢の重さを決めるにあたっては、何か注意が必要だったりするのでしょうか?

最後の質問なんですが、ダーツバーという場所はダーツのゲームをする際に、お酒を飲む代金とは別途にプレイ料ってものを支払うのでしょうか?
もしダーツバーでダーツを楽しむ際に、飲み代とは別に料金を支払う場合、一般的なプレイ料の相場はいくらくらい掛かるのでしょうか?

長々と色んな質問をして申し訳ないですが、是非回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

ダーツバーで購入しています
重さは詳しくないので、店員さんに聞いたような気がします
プレイ料というより機械自体にお金を入れる方法のお店が多いような・・

ご参考までに
    • 0