アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…えっ?ダーツって、なるべく、真ん中近くに命中させれば良いわけじゃないの…?
どういうことなの…?
正直、何が面白いのか、わからん。
さっぱり、わからん。
まるで意味が、わからんぞっ!?
┐(´д`)┌

「…えっ?ダーツって、なるべく、真ん中近く」の質問画像

A 回答 (6件)

20のトリプルを繰り返して点数を重ね、奇数のトリプルで調整し、最後のダブルで決めるのだから、競技ではめったにブルは狙わないということになります。


狙うの事態は構いませんが、選択肢を減らすと思う。

501点の9 dart finishがここにあるけど、ブルは一つも登場しません。
https://en.wikipedia.org/wiki/Nine-dart_finish
    • good
    • 0

実際のところ同じ 01 であってもハードダーツとソフトダーツでは戦略が違う. ソフトダーツでは「ブルが 50点でかつ T20 より狙いやすい」ので「ブルを狙う」方が点数を減らしやすい. 一方ハードダーツではアウターブルが 25点なので, T20 で点数を削る方が一般的.



あと「ダブルインダブルアウト」という形式ではブルでチェックアウトする形がある>#5.
    • good
    • 0

意味がわからなければやらなければ良いだけの事かと。

但し、主様が新しく就いた仕事先がダーツバーと言うなら意味がわかるまで勉強しなければならないでしょうけど。趣味などならやらなくても良いはず。
    • good
    • 0

パジェロを狙う




    • good
    • 2

20点の三倍が一番高得点

    • good
    • 2

トランプにも複数のゲームがあるように


ダーツにも複数のゲームがある

真ん中だけ狙うとは限らない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!