プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成15年アコードワゴンCM2(LA-CM2)なんですがイモビキーをなくしてしまい鍵番号も調べたら印字が無く作り直せなく困ってます。

オークションで鍵のセットが出品されてまして平成15年アコードワゴンCM2(UA-CM2)なんですが型式型式が違うんですが私の車に適合するか分かりますか?

恐らく私のは24Tで出品物は24Eなのでグレードが違うだけなので鍵は同じではないかと。

その他に鍵一式探してますが出品物は運転席のキーシリンダーは無いので運転席のキーシリンダーはディーラーで頼もうと思いますが仮に鍵はあっても鍵番号が分からなかった場合は運転席のキーシリンダーは取り寄せ不可でしょうか?

A 回答 (2件)

キーは鍵番号でオーダーできますが、キーシリンダー側は鍵番号で注文できません。

キーシリンダーを部品注文すると、鍵とセットで届きますので、一部のキーシリンダを交換するとそこだけ違う鍵になります。
全部の鍵を同一で揃えるならキーシリンダセット一式交換するしかありません。
    • 0

今はキーシリンダー側も鍵番号で発注するため、番号が必須です。

• 0