プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年音痴に苦しめられこの苦しみに疲れました。人前で歌えるようになりたいと思い質問しました。選ぶならどんな音楽教室が良いでしょうか?確かな音感を身に着けたいです。23区在籍。

A 回答 (2件)

どうやって見つけたかはわかりませんが、息子はボイストレーニングで音痴が治ったと言っていました。

個人レッスンをしてくれるところのようです。
だいぶお困りのようなので、個人レッスンをしてくれるところがよいと思います。
http://oshierumanaberu.net/TAG/%E3%83%9C%E3%82%A …
息子はもともと、音程は不安定だけど音痴というほどではありませんでした。今はとてもうまくなったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 22:15

GACKTが教える カラオケ上達練習方法


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!