アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6帖の部屋ですが、夜寝るとき寒いので、しめきっても、酸素の量は一人ですけど大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

閉めきったとしても密閉されるわけではないのでご心配無く。


扉や柱や床の隙間、照明器具、コンセントなどからの流れがあります。
    • good
    • 1

ギリギリ一晩くらいなら大丈夫でしょう。


四畳半だと一人でもキツいかも。
観葉植物を置くといいかも♪
    • good
    • 0

ヒトの1日の呼吸量は大体15,000リットルくらいだそうです。


6帖間の大きさが 横3.6m x 縦2.7m x 高2.7m とすると
体積は26.244立方メートル=26,244 リットル。

家具や物の嵩の分、空気は減りますが、一晩なら充分余裕です。
静かにしてるわけだし。

植物は酸素を消費し二酸化炭素を出すという、ヒトと同じ呼吸をします。
明るくて光合成してるときは出る酸素が上回りますが、
暗くて光合成しないときは逆転します。
    • good
    • 0

部屋と言っても完全密閉ではないので 練炭暖房しないのであれば 気にすることはないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!