dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自らの、乳ガンお知らせ告知以降の彼女についてどう感じていますか。
別に 彼女が大嫌いって訳じゃありませんが なんかあの告知で金稼ぎ みたいな。

A 回答 (2件)

普段の北斗晶を知ってればそんな思想は出てこない。


あと数年活きられるかっていう心境を察せられないかわいそうな人だね。
もうちょっと感受性とか想像力鍛えたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の事はよく知りませんが 自身、あるいは家族内の事象を わざわざ公言するのがちょっと。
似たようなことが 身近に最近あったんで。つい、やけくそで。
以後、自重します。

お礼日時:2015/10/15 21:37

それは、チョット勘ぐり過ぎかと



あの結果、今まで作ってきた鬼嫁キャラの軌道修正が必要になった
それに、爆食い関係での器用も難しいだろう

『あの告知で金稼ぎ』の分とマイナスの分を考えれば、必ずしもプラスばかりとは言えない

常識的に考えて、乳がんに対する啓蒙的な心情を持ったんでしょ
当然、100%ボランティアとは言わんけど

黙っていることは無理だろうし
入院手術をすれば、当然芸能レポーターが追求される
隠れて云々するのが無理なら、積極的に話す方が良いと判断した

と、解釈するが

別に、あの夫婦がどうなろうと俺自身は何も関係無いけど

嫁は、乳がん検診に関して真面目に考えている模様
そう言う意味で、社会にプラスがあったと思ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、金稼ぎってのは 言葉のあやですが 何でもかんでもネットに配信する ってのに ちょっと。まあ、彼女だけでは無いですが。
以後 自重します。

お礼日時:2015/10/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!