牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私には殺してしまいたい程憎い相手がいるんですが、皆さんはどんな時に殺してしまいたいと思いますか 仮に殺人が罪にならないとして、でも構いません

A 回答 (16件中11~16件)

本当に殺したいなら


マフィアに依頼します
一人あたり約1000万円
ケースバイケースで値段は異なります
先日抵当に取った土地に老婦人が住んでいるので
家が火事になるか
早く死んでくれればいいがといったので
こんな話があるよと紹介しました
奥さんの前だったのであの話はなしでいいよと
断りましたが心の底では頼んでも
始末したかったようです
世の中広く深いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフィアなんているんですか 依頼したいくらいですね でも金を使う価値もないんでもったいないですね 今は早く死ねと思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2001/06/17 04:44

私は日頃からのへーっとした性格なので、「この人は嫌いだなー」と思うことはあっても「憎い」、ましてや「殺したいほど憎い」と思うことはそうありません。


でも先日の大阪の国立小学校で児童が8人も殺された事件の時は「もしこれが自分の子供だったら私は犯人を殺しに行く」っと思いました。
(でも今回のこの犯人の場合は「死刑」になりたいそうなので、逆に殺したくない。相手の希望どおりにさせたくないから。)
もし自分の子供が殺されたら、私は地の果てまでも犯人を探して、殺します。
罪になろうと関係ないっす。
思いを遂げた後は自分も子供の後を追うから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分にとって大切なものや、自分自身を傷つけられたら、実行するかどうかはともかく、そう思う事ってありますよね
私は今でも殺したいけれど、子供のためだけに我慢しています いなければ、とっくに殺してますね そういう気持ちのわからない人もいるみたいですよ

お礼日時:2001/06/17 04:51

私は小さい頃、弟がだいっ嫌いで、いっつも


こいつさえいなければ。
と思って暮らしていました。
何度も殺すところを想像してました。
我ながら、なかなか怖い子供でした。
でも、もちろん、殺してませんよ。

よく推理ドラマで、憎たらしい相手を、理由も言わず殺しちゃう犯人とかいるじゃないですか?
私だったら、ちょっとナイフで脅かして、
ごめんなさい。私が悪かったです。許してくださいーっ。ひーっ。
とか言わせますけどね。絶対。
って、やらないでくださいよお。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/06/17 04:53

「殺意」なんてしょっちゅう抱くものだと思います。


極端な話、道を歩いていて行く手をふさぐように
のろのろと歩く学生の集団とか。
電車の出口に立っているのに、私が降りる駅に着いて
扉が相手もどく気配のない奴とか。
他にも本当につまらないことで「こいつ殺したろうか」って思うことはありますよ。

でも、社会的常識を小さいときから教育されてきた
我々は、殺しません。
思うことと実行することは全く次元の違うことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識を逸脱した相手ならどうされますか?
ありがとうございます

お礼日時:2001/06/17 04:54

自分にとって憎い相手は多分、殺さないと思いますが


自分にとって大切な人に被害を及ぼした人(例えば自分の子供を殺された)に対しては変なスイッチが入ってやってしまうかもしれません。
憎い相手を殺したい気持ちはわかりますが、それはその人との関係をリセットしただけで、問題改善にはなってないと思いますしその人に負けてしまったような気がします。
 なんとかがんばってその人に勝てる方法を考えてがんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分と子供と両方を傷つけて、のうのうと生きている虫ケラなんです 自分の手を汚す価値もない虫なので、早く死んでほしいと思ってます

お礼日時:2001/06/17 04:58

うーん…。


シチュエーションはともかく、絶対殺しませんね。
殺したらそれまでだもの。

むしろ、「いかに生き地獄に叩き落とすか」を考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・殺す価値もありませんね 私が味わった地獄を奴に見せてやりたいんですが、きっと何も感じないと思います 人間をはずれた単なる欲望の塊なんで相手は のたうちまわって、ゴキブリのように死んでほしいです 早く死なないかなあ
ありがとうございました なんかいい方法を考えたいですね

お礼日時:2001/06/17 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!