プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPを初めて持つ予定です。
制作を業者様にお願いする予定ですが、
制作前に、良い業者を見極めるコツ、注意点など教えて下さい。
ネットで調べたところ
①制作実績を見る
②電話対応が出来る
③3W3C?に準拠したマークアップが出来るか?
有望かなと思いました。他にあれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

素敵なHPになるといいですね。



相見積りをとり比較してみる。

維持更新の仕方を忘れずきめておくことです。

http://www.sansokan.jp/akinai/faq/detail.san?H_F …

http://www.hp-tsukuri.jp/category/1224655.html

~W3Cの勧告に準じて制作したWEBサイト~
世界標準のWEBサイトで、
内部SEO対策としても強力な評価を得たことになります。

http://seo.jcbldg.co.jp/seo/seo1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問させていただきます。
http://seo.jcbldg.co.jp/seo/seo1.html
サイト内で、URLを入れ検索しましたら、英語表記で
エラーやインフォなど表示されました。
W3Cに準ずる事で、どのようなメリットがあるかご存じでしたら
教えて下さい。

お礼日時:2015/10/16 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!