アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon PIXUS MG6730 プリンタをUSBケーブルで接続したいと思います。

どのUSBケーブルを購入したらいいのかわかりません。

接続できるUSBケーブルを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

パソコンと接続したいということだろうか。


スマートフォンではUSBケーブルを使っての接続はできない。
以下、パソコンを使っての接続という前提で答えてみる。

High-speed USB(USB2.0)対応なので、昨今売られている市販のUSBケーブルで問題ない。

http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/inde …
このページにあるUSB(スタンダードA)とUSB(スタンダードB)のコネクタを持つケーブルを使えばよい。

USB2.0のA/BコネクタをもつUSBケーブルということだ。

A側がパソコン、B側がプリンタへの接続になる。
「USBケーブルがわからない」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/21 10:32

100均でも売られている、極普通のUSBケーブルで構いません。


A←→B
プリンタを購入の時に添付されていたはずです。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

TypeAとBが対になったものです。

    • good
    • 0

Canon PIXUS MG6730 にUSBケーブルの添付あ無いのでしょうか?


Canon PIXUS MG6730 の接続口をスマホで取って ショップに行きましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!