プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを使用していると、時々『ドライバアップデート 2分でドライバをアップデートできます』という案内表示が出てきます。クリックして利用したことはないですが、無料で、安全なものでしょうか。パソコン利用方法には詳しくないので、どなたか詳しい方教えてください。
 個々のアプリケーション内のアップデートメニューだったら利用してもよいとはおもいますが。

A 回答 (5件)

絶対にクリックしてはいけません。


良いことが生じる可能性は万に一つもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。ベストな回答として肝にめいじることができました。

お礼日時:2015/10/17 23:29

無視しましょう


「百害あって一利なし」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。納得できました。

お礼日時:2015/10/17 23:20

はっきり分かるものしかアップデートしません。


知らない人を家に招き入れるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。わかりやすく教えていただきよかったです。

お礼日時:2015/10/17 23:25

99%以上の確率で広告での詐欺に等しいアプリですから、クリックしない方がよい



グラボのドライバやPCメーカーの独自のソフトでドライバをみつけて表示する場合がありますが、ブラウザーでは表示されません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。確信が持てました。

お礼日時:2015/10/17 23:26

今のDriverで動作に問題なければ


必要無いと考えましょうネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。相談して良かったです。

お礼日時:2015/10/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!