電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休暇をとって海外旅行に行きたいと思っています。そこで質問なのですが、日本人がモテる国はどこがありますか?
例えばタイや台湾。チヤホヤされて楽しかったです。もちろん自分がモテてるわけじゃなく僕の財布がモテているのはわかっています。それでも日本の歓楽街で遊ぶのとはまた違いすごく楽しかったです。
他の国でも親日的で楽しく過ごせる国はありませんか?ロシアやヨーロッパにも興味がありますが相手にされないだろうなと思います。貧乏旅行はしたくないのである程度お金は持って行くので、海外女性と楽しく飲んだり出来る国でオススメを教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無難にタイです。

近年も相変わらずの日本人被害続出ですが、
「日本のお金見た事ない見せて!!」と言う典型的な手口で見知らぬ人に現金見せて、
相手が立ち去ってから数えてみると10万円足りない、
と言う被害届が出ています。
札束を渡した様で驚きました。
これ位の感覚の方だと今でもモテます。
ロシアだと5年前で日本料理店が600店舗突破、
今では丸亀製麺も頑張っていますから、
お金のある日本人はモテます。
通貨安で半額セールをしている様な物ですから、
EUからの観光客も3割程増えている様です。
    • 0

>ロシアやヨーロッパにも興味がありますが相手にされないだろうなと思います。

とんでもない。ロシアは穴場です。私は品行方正なのでやりませんが、ハバロフスクは金髪美女が大歓迎してくれますよ。
もちろん質問者さんじゃなくて、その懐がお目当てですが。
あと、ロシアはビザが必要です。
    • 0

親日国はトルコです(但し現在「イスラム国」の出入ルートになって危険かも)

• 0

札ビラを持っていきさえすれば、一部の超先進国を除き、どこの国に行ってもモテモテだと思いますが。

最近行って、改めてその国民性を見直したのはインドネシアでしょうか。
東方、女性のため、日本人男性がモテるどうかはわかりませんが、どんな人もとても親切で、いい人が多かったです。
ただ、インドネシアの問題は「イスラム教」が圧倒的シェアを占めるため、歓楽的要素が皆無であることでしょうか。街中ではビール1本買うにも不自由しますので。
女性も一様にチャドルを被っており、その意味で美醜の判断はつきません。
バリ島のみ唯一ヒンズー教のため酒OKですが、風俗などの話はあまり聞いたことがなく、どのみち奥ゆかしい国であることは確かなようです。

ちなみにポーランドは「親日国」と聞いていたのですが、実際に行ったところ、特に日本人であることにおけるアドバンテージは何もなかったように思います。
東欧のほうはアジア人が非常に少なく、そういう意味では目立ちますので、どの程度のシェアを占めるかわかりませんが、日本人の男に興味あるという女性からは、なにがしかアプローチがあるのではないでしょうか。

ただし東欧は女性も男性も、アジア人から見て、美男・美女が圧倒的に多いです。
ファッションモデルを多く輩出するエリアであることもうなづけます。
そういう意味で、自信喪失されないよう。
    • 0