プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の飲み会で利用します
よければ教えて下さい

A 回答 (4件)

ガード下

    • good
    • 0

予算、人数、出来れば年齢層が重要です。



かなり安くできるのは、ガード下ではなく、ガード横のたぬき。
二次会にも適しています。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0335737048/

お酒好きなら・・・、
蓮田に清瀧という蔵元があります。
安くておいしいので有名なのですが、直営店もかなりリーズナブルです。
蔵元直営のはないち。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13083398/

無難なところで、番屋。
http://r.gnavi.co.jp/g036905/

個室風でくつろげる、土風炉。
http://r.gnavi.co.jp/g223600/

もっと予算が高くて良ければ、「ねぼけ」という土佐料理の店も良いです。
http://r.gnavi.co.jp/g688003/

大人数に対応できるかどうかわかりませんが、文化横丁もおすすめ。
以前は各国料理の屋台風だったのですが、産直居酒屋になりました。
http://www.sanchoku-inshokugai.com/yurakucho/
    • good
    • 0

俺はいつも帝国ホテルだ、なーんちゃって。



http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restauran …
    • good
    • 0

日の基か新日の基。

ガード下です。電気ビルの前あたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!