電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと思い違いをしていたこと、最近、発見したこと、単に新たに思ったこと、何でもいいです。

A 回答 (2件)

仕事で手掛けている製品やそれを構成する部品の数々。


ガンダムで例えるとわかる人にはすんなりと説明できます。

でも機密にかかわることだしそこまでディープなガンダムオタクも教育担当してる新人にはいないんで語る機会がありません。
    • good
    • 0

高3の娘がエクステをしたいと言う。


そんな無駄な物にお金を使うな、この先できるからと私は言う。

ただ、この先は大学には進学しないので、恐らく厳しい専門学校(アップにしてスーツを着る必要がある)ではエクステは出来ないと娘は思っている。

今日、成人した兄ちゃんが、高校生の内に色々やっておけと言った。
無駄かどうかは自分で判断するから、もちろん自分のお金でやらせろと言う。

??実際どうなんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!