最近、いつ泣きましたか?

一ヶ月前に性行為はしていないのですが精子のついた唾液を自分の性器に入れてしまいました。
それから一ヶ月以上生理が来ていません。
普段は27日で来ます。
気になって性器の中にトイレットペーパーを入れてみたのですが、焦げ茶色のおりものが何度もつきました。
これは妊娠確定ということですよね。
性器に指を入れてしまったのですが赤ちゃんは大丈夫ですか?
心配です。

質問者からの補足コメント

  • 性器に精子を入れてしまった当日とその五日後に飲酒をしてしまいました。
    おりものは今日も出ています。
    貯金が9620円なので出産も下ろすこともできません。

      補足日時:2015/10/22 02:25
  • ありがとうございます
    自殺を考えています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 10:27

A 回答 (3件)

性器の中から茶褐色のおりものが出ていることと、妊娠は直接の関係はないと思います。


精子の混ざった唾液、ということですが、精液そのものでもないのなら、妊娠の可能性はゼロではないと思いますがかなり低いでしょう。まず、1000円前後で買えますから妊娠判定薬を使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>性器の中にトイレットペーパーを入れてみたのですが


変わったことをしますね。
>精子のついた唾液を自分の性器に入れて
やはり変わったことをしますね。

飲酒の何を心配しているのかもよくわかりません。
赤ちゃんへの影響ということなら、着床するまで約1週間
へその緒でつながりお母さんから栄養をもらうまでもまだ日にちがあるので
その時期の飲酒は影響ありません

とりあえず茶色いおりものは生理前出血というやつじゃないですかね
ホルモンバランスが悪いとダラダラと生理前に出血することは珍しくないですし
生理の前兆じゃないかとも思いますが。
予定日を過ぎているなら検査薬を使うしかないでしょう。

>これは妊娠確定ということですよね。

生理以外の、茶色いおりもの(出血)が起こりうる原因

・生理前出血
・排卵性出血(排卵が遅れていることも)
・妊娠初期の出血、着床出血
・子宮や卵巣の病気。特に癌など。

などなどいろいろありますから、妊娠確定ではないです。

というか、お金だけでなく、妊娠や女性の体の知識が欠落しています
性行為も、膣にあれこれいれるのもやめたほうがいいです
いったん勉強してからにしたほうが良いと思います。

妊娠していたら、市役所などに相談してください。
    • good
    • 0

お金がなくとも妊娠検査薬を使ってください。


オリモノが出ているだけで妊娠しているとは限りません。

妊娠したら出産も中絶もできないなら、では一体その時はどうするのですか?
判定が遅れれば遅れるほど状況は悪化するだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!