アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが「自分絶対突かれてる」と感じる瞬間は?

みんなの愚問やゆる~い雑談を質問します!

A 回答 (6件)

「突かれてる」って・・・、


攻撃されているってことですか?

あなたが疲れてるってことですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れてもいますが、他の意味です。

お礼日時:2015/10/22 22:42

男性はあまり突かれるということはないでしょうね。


車にのっていて信号で停車したときには後ろから突かれることも
あります。むち打ちにならないようにしなければなりません。
女性は場合によって突かれるという感覚を持つことも多いのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その突かれる感覚がタマらない。ありがとう

お礼日時:2015/10/22 22:32

にゅる~っとお皿に押し出された時。

私の名前はところてん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところジョージじゃなくて、ところてん?ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 22:32

突然音読や歌い出したりしてしまいます。

自分絶対憑かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もパクリ菌に着かれてます。

お礼日時:2015/10/22 22:42

真似はよくありませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モネやモジリアニはいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 22:30

他の質問を真似ないと質問出来ないのか?


鬱陶しいのでお前は質問するな !
早くサイトから消えてくれ !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに褒めないでください。照れるじゃないですか。ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!