プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJに近々いきます。
ハリーポッターに乗りたいのですがとても怖いです。
スペースファンタジー?クルクルまわる
スパイダーマン最新になる前
バックトゥーザーフューチャー
ジュラシックパーク
は乗れました。
バックトゥーザーフューチャーは横揺れで頭何回かぶつかりそーで酔いそうになり目をつぶりました。
ハリーポッターは、一番上のアトラクションに比べても怖いですか?
バックトゥーザーフューチャーよりさらに激しいですか?
酔うのが怖いです。
ドキドキします。
詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

バックトゥーザーフューチャーとは乗ってる感じが異なり、ふわふわと揺られている感じです。

3Dで大空を駆け回っている感覚です。酔いそうなら目を閉じていれば大丈夫です。自分も酔いがちなので目を開けたり閉じたりしています。何度も乗っていますが、酔って具合の悪い人を見たことがありません。一度チャレンジしてもよいと思います。
    • 0

かなり乗り物酔いしやすい体質ですが、スパイダーマン、バックトゥーザーフューチャーでは酔いません。

(車、バス、船は酔い止めが無いと乗れません)
ハリーポッターも大丈夫でした。
スパイダーマン、バックトゥーザーフューチャーと違って、座っている座席がブルンブルンと激しく揺さぶられますので、あまり映像で酔うことは無いと思います。
個人的には今まで乗ったどのアトラクションよりも一番楽しかったので、是非、体験してみてほしいと思います。
    • 0