アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新田原のエアフェスタに行くのに清水ジャンプして買おうと思いますが
どちらがいいですか?
II型になって描写の違いはあるのでしょうか?
なんでIIになったんですか?

A 回答 (3件)

EF500mm F4L IS II USMの方が新発売ですので色々と改良点が有ると思いますが

    • good
    • 2

さらなる高画質化とコーティングの変更・小型軽量化・手振れ補正効果(IS)の強化です。



質量 3,870g⇒3,190g
最短撮影距離 4.5m⇒3.7m
IS効果 2段⇒4段
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2015/10/25 03:25

II型がいいですよ、軽いし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!