アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭いに敏感な人に先に入ってもらう、というのが一つの手です。
では、自分が先に入らざるを得ない場合、どうしたら良いでしょうか。
一日分の「男臭い」成分を洗い流すので、どうしても臭いのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

首の回りや、頭など汗や皮脂が多く分泌される部分を丁寧に洗うのは一つの方法です。

また、出る前に洗い場などをシャワーでさっと流したり、整髪料などにも気を使うとよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生、ありがとうございます。洗い場を洗うというのは実践してみます。有難うございます。

お礼日時:2015/11/26 21:28

「男性の体臭の消臭」と言うキーで検索したら、結構あるみたい、


消臭用石鹸を使ってみては如何でしょう。
ただ、余程の事じゃないなら、相手の方にも我慢してもらえれば一番良いのですが…
普段のお互いの関係が良ければ、気にならなくても、その反対なら抵抗感じるケースってありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消臭用せっけんですか。ありがとうございます。
金銭的に難しいかもしれません。
ただ、最初にかけ湯して飛び散った水分からも臭うような気がするんです・・・。
この点についても(他の方でも)教えて頂ければ幸いです。

お礼日時:2015/10/27 20:59

究極、男くさくて悪かったな、だろな。

男なんだから。それが気に入らないなら、俺は一番後で入る。これこそが漢(男)じゃないか。
    • good
    • 1

頻繁に流す様にしてください


後で、流すのではなく、
アラウーノは、流す時吸い取ってくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
アラウーノはトイレの方ですね。
お風呂の方の質問でした。
でも考えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 20:57

男でなくなればいいですね。

それ以外にはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!