アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのガラケーからauのXperiaZ5に機種変更しようと思っているのですが、オンラインで予約して購入した方が良いのか、家電量販店で購入した方が良いのかで迷っています。
発売したてだとやはり高いのでしょうか?全然2~3カ月位は待っても良いと思っているのですが値段は段々落ちてくるものなのでしょうか?

28日までに予約するとウォレットのポイントももらえるそうで、10年超えもしてるので少し多めにもらえるみたいなのです。
プランも最低のプランだとどれ位かかるのか知りたいです。
スマートバリュー適応出来るので少し安くなるとお聞きしました。
事情によりau以外には出来ないのです。一番安く買える方法知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>事情によりau以外には出来ないのです。

一番安く買える方法知りたいです。

現状、MNPにてドコモなりソフトバンクなど他のキャリアからの転入じゃないと安く契約できません。おいらも旧IDOから14年契約してますが今夏、マーヴェラから通話のクオリティに不満ありまして157に電話しMNPも匂わせた結果、ヴォルテ対応のSHF32への機種変に利用して欲しいってんでauポイントを45000貰えた事あります、が話術も必須です。

>>家電量販店で購入した方が良いのかで迷っています。

家電量販店での一括清算をお薦めしたい、一括ですとそのお店でもポイントをゲットできますしね、タブレットのZ4 SOT31は上記の一括にて無料で入手できました。

>>auのガラケーからauのXperiaZ5に機種変更しようと思っているのですが、

毎月のランニングコストも勘案してるのでしょうか?  購入時の安さについて言及してますが
そこに拘るんですと機種変は止めとくべきでしょう、ガラケーに京セラのタブレットの2台持ちでスマバリュ適用ですとプランE設定でも2台で5千円未満になりませんか?
    • 0

家電量販店を勧めます。

オンラインは安くても保証無し。
量販店は、本体の保証と、少なくともポイントが付く場合が有ります。
    • 0