dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞配達について
先週金曜日から新聞配達はじまり昨日は休みで計4日目ですがなかなか道を覚えることができません
地図はもらったのですが、順番は書いてませんでした
どうやっておぼえればいいでさか?

A 回答 (3件)

経験者です。


必要なことを箇条書きにしました。
・必要な情報をメモしておく
・休日などを利用して、散歩を兼ねて順路を回ってみる
・必要であれば、先輩にお願いして空き時間に同行してもらう(お礼を忘れない)
10日ほど経てば慣れると思います。
健康に留意し、職場の仲間やお客さまに好かれるような配達員になってください。
応援していますね。
    • good
    • 1

朝も暗くなっているので、


交通事故には気をつけよう。

地図に配達先の番号をいれていくと
覚えやすいよ。

抜けなく配達できるといいね。
    • good
    • 0

>地図はもらったのですが、順番は書いてませんでした


なら「すいませんけど道順をここに書いてください」とでもお願いすれば。
書いてもらえばあとはバイクでもチャリでも徒歩でもその通りに何度も歩けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!