アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン終了時に終了できず(強制終了はできた)windowsのヘルプで上記の解決策として
config.sys又はauto.exec.batに競合がありませんかという方法に沿ってスタートメニューのファイル名を実行でmsconfigを入力し全般タブ 診断用の起動デバイスドライバとソフトウエアを一部読込むをOKしたところ、再起動したらアイコンが巨大化してしまいました。再度起動し直したら漢字の刻印キーを押すよう指示がでたのでキーボードの漢字という文字が入っているキーを押したら、safeモードで実行されていますというメッセージが出て、一部の色も出なくなりました。また漢字キーを押せばひらがなと英数字に切替られたのにそれもできなくなりました。
素人のくせに、色々いじったせいでこんな事になってしまいました。アイコンの大きさを元に戻すのと色を戻すのはどうしたらいいですか?ウインドウズ98です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

safeモードで立ち上がっているようなので、再起動して通常立ち上げすれば回復すると思います。

ただちとあがらないとどうしようもないかも。

safeモードではドライバー類の読み込みをせず最小構成でたちあがるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
直りました。m(._.)m