アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便で再配達依頼のメールを18時過ぎに送りました。

「今から在宅〜21時」を選び、依頼した当日はその時間帯に家にいたのですが、なかなか来なくておかしいなぁと思っていたら不在届けが入っていました。

ネットで何時頃に来たのか調べると、15時過ぎに届けてたそうです。

佐川急便を利用したのは初めてなのでよく分からないのですが、私の「今から在宅」の認識は間違っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き方が紛らわしかったです。
    月曜日の18時過ぎに、「今から在宅〜21時」の時間帯の「火曜日」に再配達してもらえるようにメールを送りました。
    そして「火曜日」当日は18時〜21時まで家にいたのですが、15時過ぎに届けていたそうです。
    これを踏まえた上では、私の認識は間違っていますか?

      補足日時:2015/10/27 21:50

A 回答 (3件)

はい、間違っています。

    • good
    • 0

その選択だと、月曜の18時から火曜の21時まで在宅しているというようになると思いますが。

    • good
    • 4

無事に受け取れましたか。



依頼した当日の15時以降に
「今から在宅〜21時」の手続きをしたようですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!