プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便の配達時間に家で待ってたのにインターホンも鳴らず、車が来た音もせず、不在通知のメールだけ来ました。
本当に家に来たのでしょうか?
間違って違う家に行ってたとか?

A 回答 (5件)

配達担当店舗に、問い合わせるだけ

    • good
    • 1

クレームで入れましょう


配達の人が頭の中で配達して留守だったので、現実に戻りメールだけしたって図を描いているように思います

次回から、居る場合には〝家にいます〟って張り紙でもドアに貼ったら証拠になるかも
    • good
    • 0

勿論行ってますよ。


インターホンも鳴っていたと思います。
その時、何か用事をされていて気がつかなかったのでは?
    • good
    • 0

>本当に家に来たのでしょうか?


しらんがな。
あんたが寝ぼけてたかもしれんやん。

証拠もないのに、なんでもかんでも全部相手のせいにしたら
あかんわwww

>佐川急便
電話して、文句言えや。
    • good
    • 0

そのメールに記載されているURLをクリックしたら、いろんな情報が閲覧できますから、手っ取り早いのは、そこに表示されている配達担当の営業所に電話をかけて、配送番号を口頭で伝えることです。

近くにドライバーがいればすぐに持ってきてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!