電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートン360をいれていますが、いきなりカードで料金が落ちてしまいました。
お知らせのメールに気が付いていなかったのかも知れませんが…
しかも9698円も落ちています。そんなに高かったでしょうか?
あと何日というメッセージはどこからみるのでしょうか?わからなくなってしまいました。

おしえてください。できれば他のソフトに変えたかったのに…・

A 回答 (3件)

自動延長サービス登録になっているのでは


 上記の場合、あと何日というメッセージは出ません

・ノートン360を起動
・有効期間の状態:アクティブの所をクリック
・ノートン製品の有効期間は「ここ」で管理できます・・の「ここ」をクリック
・サインイン(登録してある場合、登録していない場合は先に登録が必要)すると、登録状況がわかるページになるので
・そのページから自動延長サービスを解除して下さい・・あと何日というメッセージが出るようになります

購入時の価格(割引価格だったはず)ではなく、通常価格になります
    • good
    • 1

ノートンを立ち上げて左下に「有効期限の状態:」


と言うのに続いて日数表示が無いのだと、
Norton360_22.5.4.24では、
右上のヘルプ>有効期限の状態、をクリック、
ネット接続の後に日数が表示されます。
「ノートン360について教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

自動延長契約であれば事前に通達も無く、その日に引き落とされます



あと何日というメッセージはありません
期日になれば自動的に引き落としされますという契約の時の約款をあなたが読まなかったからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!