アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家で育てているトマトが順調に大きくなってきていたのになんだか最近からびた様にシワシワになりだしたのです(;_;)
まだ赤くもなっていないのにナンデ~

A 回答 (1件)

虫がいませんか。

しんくい虫が。

あるいは.病気が発生すると均一に伸びないでしわが出ます。
乾燥したりすると変な成長をはじめます。

結局原因がいくつも考えられるのでわかりません。

この回答への補足

見るところ虫はいなさそうです。
ただ、そういえばあんまり水あげてなかったです
トマトってあんまり水上げると駄目って聞いていたもので^_^;

補足日時:2004/07/01 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お水をやったら少ししわが改善された気がします。
スパルタすぎたのかもしれません

お礼日時:2004/07/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!