アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月初めに性行為がありましたが、3,4日後に生理らしき出血が来たのでまず妊娠はないとは思ってました。今月以前は半年以上行為なしです。が、心なしか子宮部分の膨らみと若干の圧迫感が気になって仕方ありません。そもそもそんなすぐお腹膨らまないかとも思いつつ…なんかの病気なのかとか色々考えてしまい不安で仕方ありません。
その為ないとは思いますが、安心のために検査薬使用しました。
結果は終了確認窓にうっすら薄い線が出るのみで判定窓には何も出ませんでした。
安心したのはいいのですが、見本を見ると終了確認窓の色が濃いのでちゃんとはかれてるのかなぁと不安になってきてしまい、ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えていただきたく質問させていただきました。

ご存知の方、何かしらのご意見をお願いします!

A 回答 (2件)

検査薬など使用している前に、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しなさい。

そうでなければ、何をしたって不安なんか拭えませんよ!

「生理らしき出血」とは、一体なんですか!?
生理以外に、貴女は女性器から出血するのでしょうか?

無駄な知識を仕入れている暇があるなら、基礎体温を測って自身の性周期を把握するのです。
    • 0

少し尿の量が足りなかったのでしょうね。

スッキリとするには、再検査が一番良いでしょう。

今後は紙コップに尿を取り、検査薬に尿をかけるのではなくて、尿に検査薬を浸すようにすれば失敗しませんよ。

最終性交日から3週間以上経過しているので、市販の国産妊娠検査薬でキチンと検査をして、陰性が出れば100%妊娠は否定されます。

1000円ほどの出費でスッキリと出来るのですから再チャレンジしましょう。
    • 0