ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんばんは。今度工場での作業者のための作業手順書をつくるのですが、なにか参考になるサイトなどご存知ないでしょうか?写真入でわかりやすく説明したいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、宜しくお願い致します。

はじめに、製作とか検査分野、食品とか劇薬分野など様々な分野がありますのでそれをはっきりさせた方が良いかと思います。
また、その分野の工業団体や工業会に連絡をされて見たらいかがですか、出版本やセミナが多数紹介されていると思います。

頑張って下さい。
    • 0