電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠4ヵ月の妊婦です。

最終月経開始8月4日~8月10日

排卵予定日8月18日

8月13日14日21日に仲良しして
21日の夜中は相手が違います…

病院では8月16日17日あたりに
出来た赤ちゃんと言われました。

21日はありえないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 21日は避妊なしの外出しです。
    そのその日以外は中出しです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/06 22:40

A 回答 (4件)

ご結婚されてますか?


21日のお相手様とはどういったご関係ですか?


腹を括って、愛する男性との子と信じて、愛する男性と育てて下さいね。


ご質問の内容とは違う回答失礼しました。
    • good
    • 0

貴女の生理周期が比較的安定して26~28日で来ていて、30日以上の周期に成る事が滅多に無かったのであれば、21日の性交でのお子さんの可能性は非常に少なくなります。



ですが完全否定する事は専門家の産科医でも出来ないですね。

21日のお子さんの可能性がゼロでない限り、それが2%でも10%でも何も変わりませんよね。

一番の原因は、排卵日付近であるにもかかわらずパートナー以外の男と避妊無しで性交した貴女の安易な考えです。

もう妊娠4ヶ月ですので、いまさらガタガタしても無意味なので、此処は腹を据えて出産に備えましょう。

赤ちゃんの血液型は1~2歳になるまで正しい血液型は判定できませんし、妊娠中のDNA鑑定は胎児に悪影響を及ぼす恐れがあるのでお勧めできません。

先ずは母子共に健康で元気な赤ちゃんを出産して、出産後にこっそりとDNA鑑定をするのが一番良いでしょうね。
    • good
    • 0

ゴム無し外出しなら、十分妊娠の可能性はありますね。


排卵日なんて、精神面によってすぐズレますからね。


だらしなさ過ぎる。
医者だってわからないこと、素人が分かるわけない。

産まれてきてどっちに似てるか、血液型は何かによってですね。

血液型は赤ちゃんじゃ、正確な結果出ませんけど。

DNA鑑定も、今やそう珍しくないです。
    • good
    • 1

21日の人は避妊しなかったんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!