アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この家紋の名前を教えてください。
太田桔梗で合ってますでしょうか?

「この家紋の名前を教えてください。太田桔梗」の質問画像

A 回答 (4件)

この紋は、『丸に桔梗』ですね。


『太田桔梗』だと、『桔梗』の部分が細くなります。

http://kamondb.com/plant/kikyo.html
    • good
    • 1

>細木教



細桔梗の間違い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

訂正までいただき、誠に有難うございました!

お礼日時:2015/11/09 18:19

「太田桔梗」は細木教のようですね。



http://www.harimaya.com/kamon/column/kikyou.html
    • good
    • 3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、誠に有難うございました!

お礼日時:2015/11/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!