アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート】あなたの今1番の関心事は何ですか?

A 回答 (7件)

大阪の市長選ですね。

支持率1%のおおさか維新の会がどれだけ票を取るのか注目です。
もしも維新の会が当選したら大阪は今後10年都構想にふりまわされることになります。
そうじゃなくて一つ一つのサービスをしっかりと見直して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/10 22:00

政府が打ち出したマイナンバーです。


あんな物 要らないのに囚人みたいに、ナンバーが要るの?
果てして、ナンバー上手く収まるのかな?
    • good
    • 0

会社の女性職員が僕の事をどう思っているか。

    • good
    • 1

子供の体調のことです。

    • good
    • 2

明日の朝も目が覚めて起きる事が出来るだろうか?


と言う事です。
暗い内容ですが、一番の関心事でもあり心配事でもあります。
    • good
    • 1

美術展ですね。


ヨーロッパから来た大型展覧会が3つあるので、この秋冬の最大の楽しみです。
    • good
    • 0

税金


宝くじの行方
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!