dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中、勉強以外でよくやっていたことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

お絵かき

    • good
    • 0

繋がらないところをキチンと修正ペンで直して白黒のプリントの絵に続きを描いてたと言いますかね

    • good
    • 0

吹奏楽部に所属していたので、写譜・譜読み。


または放課後の合奏に備えて居眠り…。
    • good
    • 0

机に落書き、教科書やノートにパラパラ漫画

    • good
    • 0

爪をいじってました。


好きな女の子の顔を見ていました(中学時代)
    • good
    • 0

文化祭が近づいているのに提出の作品が出来ていなくて、家庭科の時間にその作品のことばかり考えていたことがあります。

    • good
    • 1

ペン回し いじり

    • good
    • 1

次の授業の予習とか課題


これを授業毎に繰り返してたから、予習しても結局あんまり意味無
    • good
    • 0

友達と先生と談話

    • good
    • 0

古今和歌集

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!