dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種はiPhone 6 plus、容量は16GBです。
私はApple Musicでダウンロードした曲が2GB程度ある以外には、ほとんど容量を使用していないはずです。写真や動画はGoogleフォトにバックアップしてから、ほとんど削除しています。
先月、空き容量が少なくなってきたので、いったんリセットして復元することによって、3.5GBほど空き容量が増えました。しかし、1ヶ月ほど経つと、また空き容量が少なくなり、再びリセットして復元することになりました。
このように、いつもリセットから復元して空き容量を増やすことができますが、1ヶ月くらいで空き容量が少なくなってしまうのはとても不便です。
何か、iPhoneの容量を節約するのに上手い方法などはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneの容量を節約するには、iPhoneのデータをパソコンにバックアップすればいいです。

具体的なやり方はhttp://goo.gl/SGxFIqまでに参照してください。どうか役に立ちますように。
    • good
    • 0

そもそも、16GBは少なすぎです。

    • good
    • 2

2週間使っていないアプリを全て削除しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!