【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

■仏大統領「あらゆる手段を駆使して」報復の意思示す
http://www.nikkansports.com/general/news/1566320 …

今度はフランスがイスラーム刻を占領するんですか?

キチンと最後まで統治して欲しいです。
まさかむやみやたらに虐殺しに行くだけじゃないでしょうね?

なんでテロリストはモスクワやワシントンやベルリンでやらずに、パリだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

「イラク戦争再び?」


→多分そうだと思います。
現在のISは、イラク軍の残党がシリアに逃げて作った集団ですからね。
徹底的に潰さなければいけない集団でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度はちゃんと石油施設は木っ端微塵にしてきて欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/15 21:09

ISIS イスラム過激派 自由シリア軍 アルカイダ タリバン


キエフ政府軍 み~んな奴らが作ったチンピラ傭兵やポチなん
です。

昨年のINFO WARSアレックスジョーンズ

いい加減、体たらくメディアのアホプロパを鵜呑みにしては
いけませんよ。

前回のパリ銃乱射テロ事件はこちら
http://ito.bakufu.org/index6.html No58

No59はポロチンコの正体

ウクライナ・オデッサで起こった虐殺と偽旗作戦
http://ito.bakufu.org/index3.html No24


ISISくびちょんスタジオはこちら
http://ito.bakufu.org/index7.html No62
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスと言えばヒズボラが有名ですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/15 20:09

"今度はフランスがイスラーム刻を占領するんですか?"


     ↑
イスラム国、つまりシリア近辺を占領したって
あまり利益はありません。
シリアに石油はほとんどありません。
ちょこっと、空爆などして終わりでしょう。


”まさかむやみやたらに虐殺しに行くだけじゃないでしょうね?”
     ↑
陸戦となれば、フランス側にも被害が出ます。
空爆だけだと思われます。
要するに、報復したぞ、というパホーマンスが示せれば
よいのです。



”なんでテロリストはモスクワやワシントンやベルリンでやらずに、
パリだったのでしょうか?”
   ↑
以前、フランスの新聞がイスラムをバカにした記事を
載せました。
その報復があると思われます。

また、ロシアは警戒厳重で、テロルのは困難です。
米国も厳重です。
比較的警備が緩く、外国人でも簡単に入国できる
フランスだったから、という面もあると思われます。
今後も、欧州へのテロが続く可能性があります。

何と言っても、中東をめちゃくちゃにした元凶は
欧州の侵略でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもフランス人自身の犯行とか。
これじゃオウム同様止めようがないですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/15 19:23

今回の犯人の中には、


ギリシャで難民申請をしたシリア人も
含まれていますが、
なぜギリシャでやらなかったのか、
フランスに行くまでクロアチアやスロベニア、
イタリアもありますが、なぜフランスなのか。
この問題から目を背けてはいけませんね。

西洋諸国は少なからずどこの国も
難民を受け入れていると思いますが、
他宗教の神をバカにした風刺画を描くような
気質をもった国が狙われたってことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れてはならない部分に触れたのでしょうね。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/15 14:26

ロシア流が上手いかも。


現地の人間にやらせる。
やり方は任せる。
やり方には目をつぶる。
中東はやり方に口出し以上の手出しまでして混乱。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチンとEUに組み込んで欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!