アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の容姿が気に入らなくて彼女に振られました。
自分で言うのは嫌なんですが、ステータス↓
中3
身長:178cm
体重:63kg
趣味:ミニカー収集
特技:これと言ったものがない

スタイルに関しては文句を言われるのが始めてで
困っています。
ガチで彼女が好きだったのでなきそうです。
特に女性の方からの回答よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

容姿を理由に振られるなら、もうそんな人はあきらめましょうよ。


見た目で人を評価してしまうような女に いくら愛情を注いでも良いことはありません。

後で泣いて謝られても 突き放すぐらいに 優しくてモテモテないい男になってやりましょう。
    • good
    • 1

私は女性です。


最近、女性から見て、ほんとびっくりする、妙に強い女性がいます。
これじゃ、男の人、殺されちゃうよねって思うくらいに。
大げさじゃありません。
何故かわかりませんが、絹の布が、安いたわしに変わったくらいに、とげとげすることもあり、怒鳴られることもありますよ。ふ~。

そこで、君をかばうわけではありませんが、良い勉強になったと思って、今は、その彼女のことは、そっとして離れておきましょう。
容姿云々て言ったって、他人のことをとやかく言える人がどんだけいるんでしょう。
何か他に気に入らないところがあるにせよ、穏やかではありませんね。

彼女が君に対して、一方的な期待があるのであれば、そこには、彼女の甘さやわがままもあるのかもしれません。
残念ながら、他に好きな人ができたのかもしれません。

あなたはこれを機会に、もっと素敵になるように努力することは良いと思いますが、彼女にこびる必要はありません。
もっと大人になった彼女が、素敵な女性として、君に気を使えるようになるまで、ふっておきましょう。

これを機会に、もっとタイプの違う女性というもっと広い視野にたって、女性についての良いところと弱さや至らなさを知りましょう。
本でも良いし、話をしても良いし。
振った以上は、彼女は自分で君に対するハードルを思いっきり上げているわけですから、爽やかにリニューアルですね。
失恋した今こそ、美しい風景を見ましょう。
新たな明日が訪れますように。お互いが、良い大人に成長する記念日ですね。これからも頑張って!
    • good
    • 0

そりゃね



人それぞれ
好みって奴が
ありますから

仕方ないんじゃない?

内面より外見

あなたもそうじゃない?
    • good
    • 0

付き合ってたんなら、容姿が原因で別れたのは、考え難いと思います。


何か正直に言えない理由で、別れたかったのではないですか?
昔、一瞬付き合って別れたい時、猫背が嫌って別れた事あります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています