人生のプチ美学を教えてください!!

今日彼が万引きで捕まりました。
初犯だけど余罪が大量にあります。
1番高額なのが10万円くらいです。
生後3ヶ月の赤ちゃんもいます。

警察の人には2〜3ヶ月は帰ってこれない
留置所や拘置所に行く、と言われました。

彼はどのくらいで帰ってこれるんですか…
寂しくて耐えられません。

A 回答 (3件)

盗まれた側の


ことも考えよう

迷惑かけたな〜とか

考えないところが
同じ穴のムジナだね
    • good
    • 0

はじめまして。



詳しく書くと長くなるので簡潔に言います。
今は警察の留置場に拘束されてるはずですが、必ず弁護士がつくので詳しくは弁護士に聞くのが一番確かですよ。

彼とあなたの関係によりますが弁護士が決まったら彼の身内に連絡が入るはずですし、あなたの所に連絡が入らなかったら彼の実家の方に連絡が行ってるはずですから聞いてみてください。

弁護士が教えてくれると思いますが留置場、拘置所では接見禁止になってない限り毎日面会(時間に制限あり)出来ます。

まずは弁護士と連絡とって詳しいこと聞いてください。
    • good
    • 1

余罪があるのなら万引きではなく窃盗となりますので



懲役3年
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!