アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリア旅行について
今ワーキングホリデービザを使ってオーストラリアに住んでいます。残り1ヶ月(1月下旬〜2月上旬)で一人旅に行こうと思います。以前コフスハーバーという街に2ヶ月住んでいました。コフスハーバーのようなあまり日本人に馴染みのないけどおススメのリゾート地等ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

日本人になじみがないリゾートといえば、オーストラリアの島々があります。

グレートバリアなど南国の島は日本からのツアーもありますが、私が行った中で日本人の観光客についぞ御目にかからなかったのが、ロードハウ(Lord howe )島。滞在できる人数が限られている世界遺産。素晴らしい自然と豪華なホテル。これぞリゾートという感じがしました。
ロードハウ島よりももう少し手軽な島ならばヘロン島。ここでも滞在中1人の日本人とも会いませんでした。ウミガメの産卵で有名な島です。

島でなく陸地ならば、ゴールドコーストのキングスクリフもリゾートとしてオージーに人気があります。
    • 1
この回答へのお礼

オーストラリアは自然が素敵ですよね!ありがとうございます!調べてみます!

ありりあど はいかがでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありりあど とは?すみません調べたのですが検索できませんでした