dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こん。こんにちにち、こんにちブゥ

みなさんは、もしも伊勢に生まれていたら、どんなふうに生きていたと思いますか?


能年 玲奈に負けないあまちゃんになる、
伊勢神宮球場を作って、東海6大学野球を開催する、
イセエビのえびフライを毎日食べる等、

食いしん坊でも、神でも自分が伊勢に生まれていたらを想像して教えてくださいっ!


ぱくって、くって、おなかいっぱいになって、なにがわるいブゥ

A 回答 (11件中11~11件)

威勢よく逝き・・・いえ、生きます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありがブゥ

ついでに、お心遣いあり、あり、ありがブゥ
3つ並べるのに失敗したブゥと思ったけど・・・・並べてくれてありがブゥ

>威勢よく逝き・・・いえ、生きます。

異星・・・子ブたん星に威勢よく行ってほしいブゥ

お礼日時:2015/11/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!