アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

uTorrentってアプリ)知ってる方教えて下さい。音楽とか取得する事が出来るんですか?やり方がわかりません。詳しく知ってる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

公開されているURIを取得して、それをuTorrentに貼り付けてダウンロードする。



違法にアップロードされたTorrentファイルをダウンロードすることは、
「違法ダウンロード禁止法に抵触する」
ので、対象のデータの著作権の問題がないことを確認した上でダウンロードしよう。

・・・
スマホでTorrentはないと思うな。
パケットがいくらあっても足りなくなるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。このアプリをインストールするのはやめときます。

お礼日時:2015/11/18 22:59

違法なことを公の場所で聞かない方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2015/11/18 21:47

torrentファイルをダウンロードしてから、ダウンロードする



著作権違反のものも多々あるが現状

Linux OSとかでtorrentを使って提供している場合なら問題ないのですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2015/11/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!