プロが教えるわが家の防犯対策術!

天井裏でちゅーちゅーうるさいんですが家にゴキジェットしかありません。
ゴキジェットで人の怖さをその身を持って知らしめることはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

ほぼ効きません。


ゴキジェットは昆虫に対しての神経毒になります。
ねずみは哺乳類です。
仮に哺乳類に対して毒性があれば人体にも影響があり入手困難なはずです。
ちなみに至近距離であればガスの冷却効果により低温火傷程度の効果はありますね。
    • good
    • 2

驚かせるだけで効果はないでしょうね。

    • good
    • 1

鼠用のゴキブリホイホイが最適です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!