アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュゼが他社に買収されるみたいな形になって今後どのようなサービスを受けれるかわからずじまいだから今のうちに銀座カラーに乗り換えようと思うけどありかな?!
乗り換え割引なるキャンペーンをやってるらしいし悩んでます。

A 回答 (1件)

普通にありだと思います。

ミュゼ(仁コーポレーション)が倒産する前であれば解約手続きを済ませれば返金される可能性はとても高いです。

ミュゼの脱毛事業を新会社に移行するということらしいですが合意詳細などまだ決まっていないですし追加で払う価格によっては他社のコースに切り替えた方が安く済む可能性も十分にあるわけです。
一番最悪なのが、新会社に移行する前に倒産をしてしまい、新会社で特別料金で引き継ぎます!となった場合少しのプラスでなく結構な料金を取られてしまう可能性も考えられます。

NOVAの再現は辞めてほしいものですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。潰れてからでは遅いですからね。負債は引き継がないとも言っているし早く手続きをした方が得策な気がしてきました。ありがとうございます。