アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワタナベエンターテイメント所属の土佐兄弟にファンレター書きます。
そこで、プレゼントもしたいと思ったのですか受け取ってもらえるのでしょうか??

A 回答 (1件)

事務所に送るんですか?


なら、受取ってもらえます。

出待ちですか>
もちろん、受取ってもらえます。

芸人さんは、ファンを大事にしてくれるんで、更に熱烈なファンになっちゃいますよねーーー。

ところで、兄 弟 どちらのファンなんですか?両方??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
東京まで行けないので、事務所に送ります!
コルグボードなんですけど大丈夫ですかね⁇A4くらいの大きさです!
両方ファンですが、弟のほうが好きです

お礼日時:2015/11/24 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!