アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションを利用しております。
先日お取り引きをした出品者様から「非常に良い」の評価をいただきました。
その際のコメントに対して返答をしたのですが、
この返答はヤフーが相手の方に自動的にメールで知らせてくれたりするのでしょうか?
今まで評価をいただいてもそれに対して返答したことはなかったのですが、
今回はわけあって初めて返答しました。
少し気になったので、こちらで質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

返答はメールでは送られてきません。


WEBに表示されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
WEBに表示されるだけなんですね。
ヤフーももう少し親切だといいのに・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!