プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそ松くんが始まるって少し聞きました
スルーして聞いていたので名前が後から面白いと知りました。
ラジオのトークでそう思っただけかも知れませんが、名前とか関係が全て言える方いますか?

また、新しく初刊から読む場合面白いと思うところやおすすめはなありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    んー、やっぱベストアンサーは迷います。

    実際のラジオは中西さんと高橋さんの番組にゲストでしたが、詳しい内容がわかる回答も面白い場面も嬉しいですし…。
    本当は皆様にあげたいのですが、少しですが 
    細かな面白い点を教えてくださった点では 見る時に笑えそうなので 他の方せっかくなのにごめんなさない。 
    これにこりずにまた回答お願いします(^_^)/~

      補足日時:2015/11/30 07:51

A 回答 (3件)

6つ子の漫画でしょうか・・


いつもおでん喰ってるちび太とか イヤミのシェーとかのやつかな
レレレのおじさんに 鼻の穴が1個の本官さんとか 違ったかな・・
懐かしいですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな感じだったと思います!
最新作は、ひねった感じで何年後かをやるそうです。
もう やったのかな?
今の子にもウケそうですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/30 00:59

おそ松くんのラジオではなく、「おそ松さん」のラジオではないでしょうか?



「おそ松ステーション」で検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
探してみますね

お礼日時:2015/11/30 01:01

おそ松くん なつかしいですね。

 もう50年近く前になるでしょうか。
毎週楽しみにいていました。
その後も何度かリメイクされましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おすすめ画像ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/30 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!