アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるPCのOSがWin98SE日本版です。
英語版アプリケーションソフトは、Win98用だったら正常にインストールして使用出来ますか?
英語版のWin98でしか動かないのでしょうか?

A 回答 (3件)

全く問題ないと断言はできませんが、今までに不具合はありませんでした。

逆に、英語版OSで日本語アプリを使用したことはありますが、日本語フォントが上手く表示されませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の方が問題起きるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 02:11

できます。

一杯使用しています。なお、フリーソフトの英語版でも、奇特な方がいて、日本語化パッチというのが独自に提供されている場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語化出来たら便利ですね~。英語版のみのようなので、英語で利用してみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 02:11

日本語OSで英語版のアプリを動作させたことは、数え切れないほどやってきましたが、特別に不具合が出た経験はありません。



可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。英語版ソフト利用してみようと思います。

お礼日時:2004/07/03 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!